So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

かなりの放置プレイ・w・♪

 てへへ・w・
えらい放置プレイしとった・q・

 パンヤの記録は今はよくおぼえてないので・・・。
また後でのせようかしら・q・
少しは進歩したかなぁ・x・???
昨日、大会にでたらボロボロすぎて笑った・q・
激突するわ、OBくらうわ・・・トマミ、パンミの連続でしたが・w・⑨

 もうちょっとちゃんと書くようにしようかね・q・
クラブのHPにものってたような・x・
う~ん・w・
がんばるどぉ・x・ノ

わっちょぉぃ・w・♪ [記録]

 皆様こにゃにゃちわ・w・ノ
体調不良でちょい書かずにいたら・・・。
1ヵ月ほど放置状態@w@
ぷぷぷぷぷ・m・
さすが私・・・。

続きを読む


ぷにぷにとパンヤしてるです・w・⑨ [パンヤ]

 こんばんにゃ・w・
最近は蒸し暑くなってきてますね・w・
大雨の降っている地域も多いかと;w;
自然は怖いです;w;
なめちゃぁいけないです;w;
みなさま、どうぞ気をつけてください。


続きを読む


やっとでつ;w; [記録]

 みなさま、こにゃにゃちわんこ・w・ノ
今日の東京は本当に蒸し暑かった・w・
めまいした@w@
それほど暑かった;w;v
アイス買っちゃったから小走りで会社へ帰ったのが原因ですが・w・⑨???
ここ最近、夜になるとアイス食べたくなる・w・
丸くなる・・・アズみたいになる;w;


続きを読む


週末がんばったどぉぉぉ・w・ノ [パンヤ]

 皆様こにゃにゃちわ・w・
ワールドカップがあって寝不足な方も多いのでは・w・???
ぷなはどうも休み前になると生活が乱れてしまう・w・⑨
ニコ生とか見たりね・w・b
もちろんパンヤのですが・w・
ま、チャットに参加しても凸は滅多にというか・・・ほぼしません・w・⑨
土曜はなぜか参加したというか・・・。
「じゃ、3人でいきましょうか^^」と・w・
え・w・???
だってログあげてるは私と、もう一人・w・
ぷなも参加・w・???
ふふふ・・・参加しましたよ・w・
EVの3hで素でHIOしました・w・
クルクルとバスケみたいにして入った・w・
うん・・・自分が一番驚いた・w・
1W使えないぷなこですので・・・2Wで;m;
はやく1W使って寄せられるようになりたい・・・。



続きを読む


別のブログ・w・ [パンヤ以外だにぃ・w・⑨]

 別のブログを追加でつくってみた・w・
自分でRSS登録してみた・w・
はぃ・・・とても面倒くさがり&知識なしこちゃんなので;w;
きゃきゃきゃ・w・⑨

http://punapunapuna.blog.so-net.ne.jp/

が、別のブログでございます・w・
パンヤ以外のことを書いていこうと思ってるであります・w・

ちびっと更新・w・v [パンヤ]

 おはよう、こんにちわ、こんばんにゃぁ・w・ノ
また夜中ですが・w・???
なにせ夜更かしなお子様ですので・m・

 昨日はクラブのお友達と対戦したでしゅ・w・
落ちた・・・またリタ率上がった;w;
悲しいのだぁぁぁ;w;
その方にももうしわけないしさ;w;
はぁ・・・。

 そして、一人で大会へ・w・ノ
チケットでてくれぇぇぇぇ・w・
ま、あまり出ませんでしたが;w;
どこなら出る・w・?
何が問題・w・???
きぃ;w;ノノノノノノ

 だいたいハーフ大会しか出ません・w・
18hを何度もまわる体力はないから・m・
でもなぜか18hのLS大会に参加してみた・w・v
LSはあまり得意ではないです;w;
今年ちょびっと更新したけど、なかなか更新できんし・w・
んが・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・v
地味に1打更新したです;w;v
-28からー29;w;
目標の30までもうちょい;w;
記念にぺったん・w・♪

H22.6.24 LS更新・w・v.jpg


 そして・・・。
毎回、ログアウトする前にとるスクショ・w・
ちょっとだけ上がった;w;
本当にほんのちょりっとだけ;w;
さぁてと、明日もがんばるかね・w・v

H22.6.24・w・.jpg

H22.6.24・w・v.jpg



ぷにぷに・w・ [記録]

夜中ですな・w・
うん・w・
夜中だ・w・

 先週末、頑張ったのか・・・ぷな・w・?
トロフィーが2つ増えた・w・
ICで銀トロ♪
西伊豆で銅トロ♪
トータル23個になったらしい・w・⑨

 らしいというのは・・・あまり記憶が;w;
ブースター使わなくても回るのけっこう早いです・w・
というのは・・・あまり考えずに打つから・m・
それに今はイベント期間でチケットをゲットするために、レポート使いまくりでさっさと出てしまうし・w・⑨
あとは・・・たまにクライアント落ちしちゃうことがあるです;w;
なので回れたらレポートを使うを繰り返しております・w・⑨


6月23日現在・w・.jpg 

6月23日現在の記録・w・.jpg

 ちょりっとだけパンヤ率上がった;w;
もうちょいで70%;w;
頑張るでつ・w・b
80%越えも目指したい;w;
なんて・・・欲張り・w・???

 HIOも少し増えた・w・⑨
この間、報告したよりは少し増えたでちょ;w;???
微風はずしまくり・・・暴風で入るミラクルも@w@
風の強さより角度が問題なぷなでございますが・w・⑨
なかなか上手にならんとでつ・w・
赤ちゃんがはぃはぃするような早さかもだけど・・・これからも頑張るどぉ・w・ノ






神様のご褒美・w・??? [パンヤ]

 ぷなにしては珍しいことなのでぺったりんちょ・w・⑨

 こりはお友達と対戦しててでました・w・
最近はナチュラルサーバーで対戦しとります・w・
DIの1~3hを延々とやります・w・
楽しいでちゅのん・w・♪

 お友達がチャキンになりました・w・
ぷな・・・マスクマークみると笑いがとまらんくなる;m;
きゃははははははは・w・⑨
kimoinと言いますが・・・友達の方がよっぽどキモイでちゅ;w;ノノノノノ
いつもテラボッコされてます・m・

珍しいのん・w・.jpg



 次は1h目が雨だった・w・
2打目に適当打ちしたら入った・w・
18h回ったくらいのPPもらえた;w;
嬉しいのん・w・⑨

珍しいこと・w・.jpg


 もともとPP稼ぎ悪いぷっちょ・w・v
たまにいっぱいもらえると嬉しいのん・w・♪
最近はセルフを見て回るのが好き・m・
凄く可愛いクーたんのセルフに一目惚れ;w;
悩む前に買わないと・・・買えなくなるかも;w;???
ポチッとな・w・b
背中のほうも可愛いので羽をはずし、髪の毛も短いツィンテールに・m・
めっさ可愛いのん;w;
本当はブログに貼りたいけど・・・その方に許可を頂かないとなって・w・b
その方のセルフが超ラブリィすぎで・・・。
ちょこちょこ見にいきまふ・w・
他のセルフもちょこちょこ買います・w・
あぃ・・・PP貧乏まっしぐら;w;
イベントもあるので、大会にでまくりでなんとかPP戻してきてますが・m・



21個めっ・w・v☆キラッ [パンヤ]

 みなさま、こにゃにゃちわ・w・ノ
ぷっちょでつ・w・

 いやぁ・・・。
今回のサッカーシュートイベントは・・・チケットがでないのぉぉぉ;w;ノノノノノノ
チケット集めにいろんな大会でまくってぜぇぜぇしとります・w・
激突するわ、OBくらうわ・・・絶叫しまくりパンヤですが・w・⑨

 そんななか・・・トロフィーいただきまつた・w・
19日に出たLSの大会・w・
記念にSS撮ったのでぺったりんこ・w・v


21個目のトロフィ・w・.jpg
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。