So-net無料ブログ作成
検索選択

お友達とぱにゃ・w・ノ [パンヤ]

 昨日は仕事が休みだったので昼間からパンヤにINしてた・w・
今日から始まるチャレンジカップの練習をしようかなって・m・
ファミモは孤独でちゅまらんのだ・・・。
ってことで、にぃにぃのゴーストさんをおかりしたであります・w・⑨
パンミ、トマミ・・・酷いことになりましたが;w;?
くじけず練習してはみましたが・・・。
今日からのチャレカが思いやられるわんわん▼;w;▼
ま、参加賞狙いで頑張るであります・w・ノ

 そうしていたらお友達から対戦しようだにってお誘いが・w・
ランダムシャッフルでごぉ・w・ノ
そのお友達は飛距離同じだったはずが・・・。
4y伸びとる@w@
自分にあったコントがこれだったと言っておりました・w・
ぷなこ、頑張った・w・v
ISでHIO・w・♪
ま、斜め追い風2mですが・w・v
その後は晩御飯を作るのでばいばいにゃぁぁぁんした・w・


 そそ、昨日はお友達のお誕生日^w^
昼休みを狙っておめでとうメールいれてみた・w・
「夜にパンヤしよう」って返信が速攻で帰ってきただに・w・v
おそらく久々のパンヤであろう・w・
が、パンヤ出るし・w・
フルボッコされましたが;w;?
お嫁ちゃんと2人で1つのIDで遊んでるらすぃ・w・
どっちが操作してるんだ・w・(汗)
お嫁ちゃんはパターが凄い上手らしい^w^
もしや・・・パターの時は交代してるとか・w・?
なんてね・w・v

 
 夜はマッタリとニコ生の配信を見てた・w・
パンヤINしてるのに全くやらずに・m・
だって・・・お友達の配信だもぉん・w・
知ってる方も出てたので見入ってしまうまよぉ・w・
なにせ、にぃにぃも出てた;w;
ついはしゃいでしまった・w・v
疲れて見ながら寝てしまったのは言うまでもございません・w・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じっぽ

頑張ってるね~( ・∀・)イイ!!
その調子で目標達成だぁ~ヾ(≧д≦)b ファイト!!
ここの友録ってどうするんだ・・・RSSにいれてみたが、これで良いのかわかんね( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

by じっぽ (2010-01-28 23:40) 

ぷなこ・w・

じっぽたん・w・ノ
 RSSでいいらすぃでつ・w・
いつも遊んでくれてありがとうなのです・w・
なにげに、じぽたんが誘ってくれなかったら100号はなかったと・w・⑨
これからも仲良くしてくださいませなのん^w^
by ぷなこ・w・ (2010-01-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。