So-net無料ブログ作成
検索選択

記念に・w・ [記録]

 もうないと思われるので記念に貼ってみる・m・

しょうもないことで更新するなって怒っちゃめっ;w;ノノノノノ


チャレカ1日目.JPG


ヘタレすぎてごめんだにぃ;w;⑨

土曜から頑張る・・・たぶん・m・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

じっぽ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
初ランクインかな?(。・ω・)ノ゙ おめでとう
もっと上へ行けそうだけど┃電柱┃_・)
ヾ(≧д≦)b ファイト!!
by じっぽ (2010-01-30 00:23) 

炎の人

ランクインおめでとうございます!
もうないとか諦めてはいけない。
まだ期間あるのでノーミススコアの-22or-23目指していこう。
そうすれば確実に再ランクインb


by 炎の人 (2010-01-30 07:43) 

ちゃら

w川・o・川w オォーーー!!
すごい!!

僕もランクイン目指して頑張るぞぉぉぉ~~~
と言ってみたが、すでにチャレカは諦めました;w;

私では参加程度が限界です><。
by ちゃら (2010-01-30 19:41) 

ぷなこ・w・

じぽたん・w・
 ありがとうなのであります・w・
次の日にはさっそくきえてましたが・m・⑨
頑張るでつ^w^

にぃにぃ・w・
 はぃ・w・ノ
頑張りますでつ・w・
しょっぱなから駄目なこともありますが・w・⑨
PP更新だけは2回しました;w;v

ちゃらたん・w・
 ちゃらたん・・・更新したじゃないですか^w^
いつもすごいなぁって思ってるぉ・w・
努力家だもんね・w・b


by ぷなこ・w・ (2010-01-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。