So-net無料ブログ作成

シーズンカップ・w・(汗) [パンヤ]

 う~~~~~ん・・・。

本日の東京はさぶい・w・

雪が降るとか???

いやぁねぇ・・・。

こんな日は仕事なんてしないでパンヤしてたいだに・m・

っていつものことか^w^;



 シーズンカップが始まってから何度かチャレンジしとりまふまふ・w・

が・・・スコア上がるどころか下がってますが;w;???

-17から-20をうろちょろちょろりんちょ@w@

チップはいったぁ;w;

なんて喜んでたら携帯がなり・・・タイムアウトですが;w;???

ぼろぼろですがな・m・

ま、めげませんが・w・⑨

-21にはなったが自己記録更新は難しい・・・。

どこまでもヘタレちゃんでしゅ;m;


 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ke

突っ込みどころ満載だけどあえて突っ込まないでおく(
by ke (2010-02-01 15:00) 

ぷなこ・w・

ke殿・w・

 突っ込みどころ・w・(汗)
いいよ・・・突っ込んでも;w;
てへ;w;v
by ぷなこ・w・ (2010-02-01 15:54) 

じっぽ

明日は関東方面では雪だったような(;´Д`A ```
こちらも寒くなってきましたよ(;゚д゚)ゴクリ…
まぁ雪は降りそうにもないですがね( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
ホントのヘタレさんは、チップが決まりませんっと突っ込んでおく( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
by じっぽ (2010-02-01 19:26) 

ぷなこ・w・

じっぽたん・w・ノ
まぐれチップですがな・w・v
じっぽたんのようになりたいわ;w;
練習せねば・w・v
by ぷなこ・w・ (2010-02-04 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。