So-net無料ブログ作成

シーズンカップ・w・終了 [パンヤ]

 みなさま、こんにちわんこ▼・w・▼
本日の東京は寒いでござぁる;w;
底冷え・・・。
無駄なお肉があっても寒いのだ・w・
くすっと笑ったあなた・・・ほっぺ出すだに;w;ノノノノノノノ


 昨日は某クラブが主催する大会にでました・w・
毎夜、開かれるこの大会。
普通は無言で黙々と・・・って感じだよね・w・?
でも、チャットが盛んで楽しい大会でござぁる・w・ノ
某クラブの方、いらしてる方も凄く良い人ばかり^w^
いつも楽しく大会に参加させてもらってまふまふ・m・

 昨日はチャレンジカップの最終日っていってもいいかな・w・?
OB、、ボギー・・・どんだけヘタレなんだってくらいしました;w;
パースタートで最初からめげることも・・・。
自分の中でラストにしようと、開かれた大会にでました・w・⑨
9hまで無難にBD、EGでぜぇぜぇ@w@
10hちらいなのよね・・・って、チャットしながら2Wで山の中腹にトマあてた・w・⑨
パー取りたいのん;w;
↑目標低すぎって言わないで;w;ノノノノノノ
打ったあと、普通にチャットしてたし・w・
むむむ・・・画面変じゃない・w・???
これってば寄るフラグ・w・???
カップに向かってアズがコロコロ。
勢い有りすぎて通過ですね・・・ってHIOだし;w;

 
 その後は、ミスもなく18hを迎えました・w・
チャレカ前は-22だったです。
とりあえず理論値とりたいだにぃ;w;
トマミ&パトミで結果は-23;w;v
1打だけ更新でけた;w;
1級の銅トロまでいただきました;w;
そして燃え尽きました@m@
もうちょっと頑張ろうかと思ったけど気力と体力の限界だったです・w・⑨
その後は、お友達が頑張ってるので応援に・m・
ミスした;w;
HIO^w^
チップ・w・v
などなどのチャット報告があがるしね^w^


 某Tたん・w・
サブIDがぷなこと同じ飛距離だから練習付き合うよって^w^
いつも気に掛けてくれてありがとうです^w^
どこまでもお手数お掛けするお子様でごめんよ;m;
物覚え悪いし、パンミやトマミの常連さんなぷな・・・。
そんなお子様に教えるのは凄い大変だと思う;w;
にぃにぃもだけど・・・根気良く教え続けてくれてありがたぅたぅ;w;ノ
まだまだ甘い・・・甘すぎるほどヘタレな私です;w;
でも、頑張っていきたいと思うので、これからも宜しくであります・w・v



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

cacao70%

更新おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
流石ぷなたん・w・滑り込みな実力発揮ですな^w^
いつものお礼になんか送っときまs
これからも【いるだけでホッとする】癒しマスターで居てね・w・y
by cacao70% (2010-02-04 11:58) 

ぷなこ・w・

かかおたん・w・ノ

 お祝いのお言葉ありがとうです^w^
それだけで十分です;w;
品物はいらないでつのん・w・
赤ビンなくなったorオヤツばなななくなったさいに貰いにいくです;w;v

 癒し・w・
ええええええええええ@w@
野良対戦&大会の時はクラブマークはずれないかな・・・っていつも思ってるです;w;
だって・・・物凄いヘタレだもぉん・m・
かかおたんをはじめ、クラブの人は上手ですが・w・
クラブマークみて上手だって決めちゃいやぁぁぁぁん;w;ノノノノノノノ
一度言われてから野良が怖くなったぷなこでし;m;v
by ぷなこ・w・ (2010-02-04 15:17) 

竜蟠鳳逸之士

更新おめでとう!!!!

最後の日、ぎりぎりのときに更新できてよかったね^w^
赤瓶がほしいならあげますよ・w・?

クラブアイコンだけがすべてじゃないです・w・
by 竜蟠鳳逸之士 (2010-02-04 16:17) 

ちゃら

自分にとってもBWは難しいコースですが、そこで-23はスゴイ!

更新おめでと!!!


PS:ミスした時とかに、マスターのチャットを見ると心が和むw
by ちゃら (2010-02-04 19:24) 

炎

更新おめでとう!!
理論値出してる人が下手とか言わない。
まだまだこれからなんだぜ!☆(ゝω・)v
by (2010-02-04 20:56) 

じっぽ

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
笑ってしまいました;w;
最近、どんどん上手くなってるよね( ・∀・)イイ!!
さっきもHIO決めたし(≧∇≦)ъ ナイス!
もうヘタレとは言わせません(・∀・)ニヤニヤ
by じっぽ (2010-02-04 23:56) 

ぷなこ・w・

竜たま・w・
 ありがとうございます^w^
私は黒林檎たんが大好きです^w^
クラブの方たちが大好き・w・
いいんです・w・v
クラマスはへたれじゃなきゃ駄目っていわれたもぉん・m・
にゃは・w・


ちゃらたん・w・
 どうもありがとうです^w^
チャット・・・いつも騒がしい子だと思ってますが・w・?
みんなが楽しくいられたらいいなぁと^w^
みなさんがINしてる時はなるべくいようと・m・
チャットばかりやってる子ですが・w・v
これからも宜しくであります・w・ノ


にぃにぃ・w・
 どうもありがとうであります・w・ノ
いつも、にぃにぃに励まされております;w;
花粉の季節が終わって、にぃにぃが帰って来る日を楽しみに待ってるね;wq
パンミ、トマミ・・・減るように頑張るです・w・ノ


じぽたん・w・
 上出来の日と酷い時の差が激しいぷなこです・w・
笑った・w・?
ホッペだして・w・
その前にPCの前に正座してもらおうか・w・?
あ、それよりもハンデもらおうかな・m・
ぷなと対戦の時は・・・左手は使わないように・m・
by ぷなこ・w・ (2010-02-05 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。