So-net無料ブログ作成

鬱箱・w・ [アイテム]

 皆様、こんにちわ・w・ノ
今日も寒いでつのん・w・
風邪とか引かないようにしてね・w・b


 この間から、クーのセレクトボックスが発売になりましたね・w・⑨
レアの当たった方、惨敗な方・・・いろいろいるかと思います・w・
ぷなも自分で4つほど買ってみました^w^
記念・w・?
1つだけ当たったよ^w^
そりはでつね・・・ゴールデンハンマークラブ・w・♪
金色で綺麗なクラブ・w・
いつものステータスに調整もしてみた・w・⑨
メインはクーちゃんでミスリルソードを使っております・w・
これからはハンマーの出番もあるか・w・?
後は清風とか・・・。
清風は滅多に使わない子なので・・・在庫は凄いこと@w@
使うようになるのか・・・ぷなこ・w・?


 それからでつね;w;
ぷな、箱をプレゼントしていただきましたのん;m;
そんなにしてもらって良いのかな;w;?
うぅぅぅぅぅぅぅ;w;
SSとかはとってないのですが・・・。
せっかくなので名前は伏せさせて頂きますが紹介します;w;ノ
なんとお礼を言っていいのか;w; 
一つずつポストから移してあけてみたぉ・w・


①ダイスケの海賊衣装・w・
こりはですね、ダイスケたんの衣装の中でも一番カッチョエエと思っていたものでつ;w;
対戦したときに相手の方が着ていたです・w・
可愛いのん^w^♪
さっそくマイルームでせっせと衣装に着替えてみました・w・
ダイスケたんは調整してなかったので、ちょちょっと調整・w・v
本当にありがとうです^w^


②エリカのウィッチ衣装・w・
いつも対戦しているお友達が着ていて、良いなぁと思っていた衣装;w;
着替えてみたぉ・w・
それにバニー衣装のシルクハット被せてみた・w・
かわゆす;w;
本当に有難うね^w^


③アリンの妖精の羽・w・
パンヤをはじめてからPP貯めて買ったのがアリンちゃん・w・
ルーシアたんの羽が当たる前までずっとアリンでやっていたでつ・w・
マグロクラブも持ってるけど、なにせパンヤでない子;w;v
が、アリンちゃんの羽がきた;w;
いろいろ買っていた衣装をとっかえひっかえ1人ファッションショーしてみた・w・
本当にありがとうでつ^w^


 その後、普段はめったにやらないファミモへ・w・
それぞれに調整したクラブを持たせて打ってみた・w・
可愛いのだ;w;
羽なくてもパンヤ出せるように頑張る・w・⑨
羽しょっててもパンヤ率悪い子だけどね;m;
お友達と対戦の時に嬉しくなってついついつかってみた・w・
キャラを変える事をあまりしないぷなが珍しい・w・
茶室たてて見せあいっこもしてみた^w^
みんなに良かったねって;w;
ぷなこって幸せ者なのでつ;m;
ありがとうなのん;w;ノ


 レアいっぱい・w・
頂き物がレアばかりでいいのでしょうか・w・(汗)
これからも、下手なりにちょっとずつでも進歩できるよう頑張るでつ・w・v
お友達の皆様、これからも宜しくなのん・w・ノ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

じっぽ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
レア率スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
俺もサブで女キャラの羽目指して買ったけど・・・ルーシアが出て止めました!!! 惨敗Ω\ζ゜)チーン
やはり日頃の行いでしょうかね(;´Д`A ```
by じっぽ (2010-02-12 17:44) 

炎

゜+.(⑨ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
レアの中でも(; ・`д・´)ゴクリ..の一品が多くていいですね!
ゴルハン入ってるの忘れてた!!
個人的にはミラクルボイスよりも欲しい一品。
クーにゴルハン持たせるといい雰囲気出ると思いますよ。
それに、パンヤ!って文字のエフェクトが金ピカになるのがいいっすね!
d(,,・ω・,,)b

by 炎 (2010-02-12 19:33) 

ぷなこ・w・

じぽたん・w・
 羽が出たのはいいことだと・w・
おめでたぅなのん^w^
じぽたんも良い子だぉ・w・⑨
ぷなの子守もしてくれるし;m;
ありりんちょなのん;w;



にぃにぃ・w・
 ゴールデンハンマー使ってみたぉ・w・
いつもミスリル使ってたので見た目の違和感が;m;
でも綺麗だにぃ・w・♪
せっせと練習しております・w・
花粉の季節が終わり、にぃにぃがパンヤ島に戻られる日を楽しみにしてるでつ^w^
by ぷなこ・w・ (2010-02-15 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。