So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せだなぁって感じた・w・⑨ [パンヤのお友達]

 こん・w・ノ
なんかね。
自分が凄くまわりの方に恵まれてるなぁって;w;
それがどれだけ幸せなことだって思ったぉ^w^
毎日、それがあり過ぎて;w;
そういう毎日が過ごせるって本当に幸せ・w・⑨


 一昨日、昨日と・・・日付変わったからちと違うか・w・?
まいいか^w^
クーのお誕生日イベント終わってないお友達がいらしたのでご一緒したぉ・w・⑨
ぷなじゃ教えられないこと・・・。
HIO・w・v
ぷなも清風&赤パックかついでいったなぁ;w;
そこへ登場したのが某博士・w・v
いつもは違う飛距離でやってるけど、お友達の飛距離に合わせてきたぁぁぁ・w・
それには驚いた@w@
ぶっきらぼうな感じもする博士だけど、本当に優しくてお友達おもいのかたなのん・w・v
ぷなは大好きだ^w^


 そして、ぱぷわにも感謝;w;
パンヤ島や某所で「ぱぷわ」って呼んでます^w^
お友達がパンヤの装備で探しているものがあったのん・w・
ぷな、どんなのがあるかわからなかったので、ぱぷわの配信で聞いてみたでつ・w・b
持ってるかもって、わざわざ対戦の合間に探しにいってくれたでつ;w;
凄く申し訳なくて対戦相手の方にも「すみません」って言ったでつ;w;
「気にしないで」っていってもらえた;w;
なんか嬉しくてあったかくなった・w・⑨
探してなかったごめん、お友達にも謝っておいてって言われた・w・
その気持ちだけで十分嬉しいだによ、ぱぷわ・w・
ぱぷわや、ぱぷわのお友達の貴重な時間をいただいてしまって、なんといっていいのか・w・
ぱぷわは、パンヤが凄い上手でつ^w^
でもね、周りの人にいろいろ教えたりもしてるでつ・w・
物凄い礼儀正しくて、気配りが凄いでつのん・w・
本当に感謝^w^


 その後、露天をやっているお友達はINしているかなぁって見に行った・w・⑨
いらっしゃらないようだ・w・
と思っていたらササが入った・w・
「さっきは席離れてたごめん」って^w^
露天の事だったらその方に聞くのが良いって前にぱぷわがいっていたでつ・w・b
某所でも仲良くしてもらってるのん^w^
で、装備についての質問をしてみたでつ・w・
そうしたら「在庫あるからいいですよ^w^」って;w;
わぁぁぁぃ;w;
そして、別に茶室をたててくれたのん;w;
その気配りが物凄い嬉しかった^w^
なんか物凄い嬉しくなった^w^
露天にその装備が出るまで毎日通おうと思ってたの;w;
凄い嬉しかったのん;w;


 で、さっそくお友達に送った^w^
いつもお世話になってるお友達なのん・w・⑨
その方に、クーの耳羽とかマスクとかもらってしまうまよ;w;
ぷなは何にも出来ないのに;w;
だって、露天で見ても凄いPP@w@
いいのかなって思いながら有難くいただきましたが;w;v
だから、その方に喜んでもらえると嬉しいなと^w^
なんか凄く幸せな気分になったのん・w・♪


 よくね、トモロクしてないの・w・?
とか言われるでつ・w・
トモロクがお友達の基準だとは思わないでつ・w・
ぷな、あまりトモロク申請出しません・w・
相手の方のトモロク枠うめちゃうのやだし^w^
誰かがトモロク申請出して「枠がいっぱい」って言われたら悲しいから;w;
だから、トモロクしてる方にも言ってます・w・
もし、トモロク申請きて、枠がいっぱいだったら、ぷなを削除していいぉって^w^
連絡は別の方法もあるでつ・w・
パンヤだけの人もいると思うから^w^
だから、私はいいのです・w・
これを見ているお友達の方もそうでつぉ・w・
もし、枠が埋まってしまったら、躊躇せず削除しちゃってね・w・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じっぽ

ぷなちゃんスゴイよね( ・∀・)イイ!!
忙しいのに遊んでくれるし、気をつかうし、優しいし(*´゚д゚)(゚д゚`*) ネェ-
んでもって面白いし・m・

|-`).。oO(また遊ぼうね~!)

by じっぽ (2010-02-19 19:20) 

ぷなこ・w・

じぽたん・w・

 いえいえ・w・
じぽたんもそうだに^w^
お友達に恵まれてる私はとても幸せな人でつのん・w・v
とてもわがままな子だし、すぐ寝ちゃうし;m;
こちらこそ、また遊んでね^w^

by ぷなこ・w・ (2010-02-22 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。