So-net無料ブログ作成

イベント&トライカップ・w・⑨ [パンヤ]

 皆様、こんにちわ・w・
ぷにゃこでございます・w・
今日は暖かくなるらしいね^w^
でも、会社の中は寒いぉ;w;
リラックマの膝掛けかけて仕事してますが・w・?


 昨日からパンヤ島でいろんなイベントが始まりましたね・w・
きゃぁぁぁぁ@w@
ぷなこも一応は参加・w・v

 トライカップ・・・HIO数かぉ;w;
パンミ、トマミ、スパミ・・・超マブダチな私には厳ちぃ;w;v
ま、参加賞狙いでつがね・w・⑨

 っことで、ISのハーフ大会に突撃・w・ノノノノノノ
2h目で暴風@w@
距離はいいが横ズレ;m;
5h目は・・・登山;m;
6h目、追い風5m、風の角度なんてわからん・w・
適当にずらして、適当にパワー決めて打ってみた・w・
HIO・w・v

 ISじゃ、欠片も純情?とやらも出ない・w・
というか、とりあえず1本入ったし・・・と燃え尽きた;m;
最近は、大会に出ることも少なくなってたので、18hやる気力なす・w・⑨
ふにふにとクラチャでわぃわぃしてたぉ・w・

 そうこうしてたらRたんからデートのお誘い・w・⑨
久々の対戦でつなぁ・w・
二人してパンミ連続;m;
なんかスコア黒いでつが;w;???
でも楽しかったのん・w・♪

 お友達からキャンディが届いてた@w@
びっくりだにぃ・w・
ありがとうでつ^w^
経験値・w・
今度あげてみようかしら・m・

 ハート集めとか、HIOとか・・・イベント盛りだくさん・w・
多分・・・多分よ;w;
明日から頑張る・w・
うん、多分ね・w・
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 9

炎

パンミトマミとは縁切って、カップとマブダチになりましょう。
まぁでも、まだイベント始まったばかりみたいだし、慌てない慌てない。
(・∀・⑨)

by 炎 (2010-03-05 19:33) 

じっぽ

トライカップヾ(≧д≦)b ファイト!!
かけらは微妙に出ないよね(;´Д`A ```
炎さんも言ってますが、カップとお友達になりましょうヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
by じっぽ (2010-03-06 12:36) 

ぱぷわ

HIOナイス・w・b

今度一緒に経験値ゲームやるかい?・w・

by ぱぷわ (2010-03-06 14:39) 

ぷなこ・w・

にぃにぃ・w・ノ

 パンミ&トマミ頑張ってさよならできるようにしまつ・w・v
カップとお友達になれるといいでつが・w・
どうも門前払いされてしまうまよ;w;
てへ・w・


じぽたん・w・ノ
 
 でませんね・w・
なんでか、全くでない;w;
う~~ん・w・


ぱぷわ・w・ノ

 ありがとうでありまつ・w・ノ
キャンディが15セット・w・
これってどんくらいまであがるんだろう・w・?
ぱぷわ、おんぶ・q・
by ぷなこ・w・ (2010-03-07 02:08) 

たしゃー

この前TV見てたら立川バスにリラックマのラッピングバスが2台走ってたよ
内装もリラックマで可愛かったよ~^^
by たしゃー (2010-03-10 13:50) 

たしゃ~

URLペタペタ
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/16.html
by たしゃ~ (2010-03-10 13:53) 

たしゃ~

もう1個^^
http://www.tachikawabus.co.jp/rkuma_bus9/kuma_bus9.html
by たしゃ~ (2010-03-10 14:48) 

お薬⑨

カップに抱っこしたえばOKだと思う・・・多分(b^ω^)b
by お薬⑨ (2010-03-11 10:47) 

ぷなこ・w・

たしゃたん・w・
 どうもありがとうなのん^w^
りらっくま、大好きなの・w・v
今度、のりにいこうかな・w・♪

お薬⑨たま・w・
 おそらくSたま・w・???
カップにだっこ・w・
その前に、お薬たん、おんぶちて・q・
by ぷなこ・w・ (2010-03-12 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。