So-net無料ブログ作成
検索選択

どんだけさぼってるんだか・w・ [記録]

 皆様こにゃにゃちわんこそば・w・ノ

ぷなこでございます・w・

HIO 100本記念に作ったブログ・w・

おかげさまで200本超えました・w・

5月28日かな・w・

たしかねぇ~~~~・m・

ま、細かいことは気にしない・w・v

次は250目指します・w・

300は遠いので;m;

細かく目標決めるしかない子でちゅがな。


 
 パンヤ率70%の目標は・・・もっの凄くカメのように進ませております・・・。

0.1%上げるのに凄い時間がかかるでちゅぅ;w;

もう限界かってくらい上がりません・w・⑨

ま、気長にやるしかないですな。

楽しくできればいいかぁ・w・♪

どこかで見かけたら声かけてね・w・b


ぷなこ・w・v
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

じっぽ

200HIO(。・ω・)ノ゙ おめでとう
次は250?いや300いやいや500目指して頑張ろう( ̄Д ̄)ノ オウッ
パン率?気にしな~いw楽しく遊べればいいのだ・w・b
by じっぽ (2010-06-05 17:20) 

できんやさん

punaたん見っけ( *´艸`)
200HIOおめでとぉ(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
σ(・ω・*)もブログサボってますがw
またちょくちょくお邪魔しちゃいますねw

by できんやさん (2010-06-05 18:23) 

ぷなこ・w・

じぽたん・w・
 いつもありがとうです^w^
じぽたん、にぃに、ぱぷわのようにはなれませんが・・・。
そのうち300にもなるかなぁと;m;
年末当たり目指しますが・w・⑨
また遊んでくださいなのん^w^

でんきやたん・w・
 おぉ・w・
おおぉぉおぉ・w・
いつも某大会で一緒になるでんきたんだ^w^
ぷな、あの大会大好き^w^
でんきたん、これからもよろしくであります・w・ノ
by ぷなこ・w・ (2010-06-06 01:40) 

偽砂糖

HIO200おめ(三角帽子)(爆竹)

という事でこちらでもどぞ、よろよろよろろ~~♪
by 偽砂糖 (2010-06-06 02:23) 

ぷなこ・w・

偽砂糖たん・w・

 ありがとうでつ^w^
また遊んでくださいませ・w・
いつも楽しくチャットできて嬉しいのだ^w^
by ぷなこ・w・ (2010-06-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。