So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてでございます・w・ [パンヤ]

 みなさま、こにゃにゃちわんこそばです・w・

ぷなこです・w・ノ


 んとですね。

ぷなが大好きな大会があるです・w・

毎晩開かれているその大会に出るのが楽しみでちゅ・w・⑨

主催しているクラブの方も、いらしてる方もみんな素敵で楽しい方ばかり・w・v

チャットしながらわぃわぃパンヤするの好き^w^


 
 何気に、いつも記録更新するのはその大会だったりもします・w・

BWのチャレカもそうだった・w・⑨

日付かわったから昨日ですが・・・。

もっの凄い苦手というか、苦手意識ばりばりのIC(アイスキャノン)大会部屋になってた・w・

出るか出まいかどうするぷなこ・w・???

なんて思いながらも潜入・w・v

いつもの通りわぃわぃチャットしながらしてたのん・w・

-25で1打更新;w;v

金色のトロフィーもらったです;w;

ぷな・・・銅トロコレクターといわれてましたのん;w;

この間、銀色もいただきましたが;w;

ま、もともとトロフィーあんま持ってないですが・w・?

20個目が金トロでした^w^

更新だけでも嬉しいですが、トロフィーまでいただけて幸せなのです;w;


記念にぺったりんこ・w・⑨

初めての金トロ2 H22.6.7.jpg



 ICはなんでしょうね・・・最初から苦手意識が強かった・w・

去年、いろいろと目標を決めてやってきたけど最後の最後まで更新出来んかったのがIC・・・。

-20越えるのにえらい苦労したです;w;

激突しまくりだったので・m・

のわりに、SC(シルビアキャノン)は何気に好き・m・


 チップ&HIO個所は2つだけでしたが・・・。

13HのアイアントマでBI(鰹節貯金)つきHIO・w・v

15Hの2打目をトマで・w・

嬉しかったのはやはり15H^w^

にぃにが教えてくれたこと思い出してできたから;w;

3mだったけど狙ってみようかちらと・w・

風が悪いと右方向へ逃げちゃいますが;w;

にぃには今日はINしてらっしゃらなかったので、メッセージ残しておいたでちゅ・w・v



 余談ですが・・・。

カディエさんカードあたったのん;w;

アリンさんの羽はずしてがんばってましゅ・w・♪


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

偽砂糖

IC更新おめ(三角帽子)(爆竹)
金トロおいしそう(すき)
&カディエSR当選い~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2010-06-08 00:30) 

炎

会議の待ち時間に携帯からこっそり。
更新と金トロおめでとうですよ!!
銀とった時にいいましたが、やはり金取るのは時間の問題でしたね。
・w・V
しばらく忙しいので、特に平日はバンヤ島を留守にすることが多くなりそうです。
復帰したらまた遊んでやってください。


by 炎 (2010-06-08 09:34) 

ぷなこ・w・

偽砂糖たん・w・
 ありがとうです^w^
カディエさんは嬉しかったでちゅ・w・
が・・・とまみが;w;
きゃきゃきゃ・w・
さすが ぷなこ;w;v


にぃに^w^
 会議中かな・w・?
お仕事お疲れ様です^w^
どうもありがとうです・w・♪
にぃにのICをよく見てたから;w;
にぃにのお帰りを良い子でまってるね・w・
みゃぁ^w^
by ぷなこ・w・ (2010-06-08 10:47) 

じっぽ

金トロ(。・ω・)ノ゙ おめでとう
ICとは凄いΣ(・ω・ノ)ノ
苦労してたから、金トロのご褒美だな・w・b
カディエカード( ゚д゚)ィィナ…
by じっぽ (2010-06-08 18:15) 

;w;

(すき)これからは金トロハンターになるんですね!
by ;w; (2010-06-09 09:52) 

ぱぷわ・w・

金トロヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

金トロ祝いは何がいいかな?・w・
欲しいカードもなさそうだし・・・次のメンテ終わったらフェイスペイント選ぼっと・w・

by ぱぷわ・w・ (2010-06-09 14:07) 

ぷなこ・w・

;w;たま^w^
 金とろはもう無理かと・w・
相変わらず適当パンヤですので・m・
狙えそうなところだけ考えてますが・w・
そうすると・・・パンミ&トマミでちゅのん・m・


ぱぷわ・w・
 お祝いのお言葉ありがとうであります・w・
お祝いはことばだけで十分であります・w・
ぱぷわに一番に報告したでちゅぉ・w・⑨
てへへへ・w・
by ぷなこ・w・ (2010-06-10 00:55) 

ぷなこ・w・

じぽたん・w・
 ありがとうであります・w・ノ
いつも子守してくれてありりんちょん・w・
カディエさんがきてくれましたね・m・
が・・・とまみがぁぁぁぁぁぁぁ;w;
さすが ぷっちょくおりてぃ・w・v
by ぷなこ・w・ (2010-06-10 00:58) 

お薬さん

IC更新&金トロおめです!
カズエさんまで当たってこれからはパンミ君とはおさらばですねw
チケットもらってもクツにゴールが出来ない私でした(・ε・)

by お薬さん (2010-06-12 14:08) 

ぷなこ・w・

お薬殿・w・
 どうもありがとうです^w^
カズエさんきまちた・w・
んが・・・パンミ&トマミしますが・w・???
確かに前よりは減ったような・w・???
 
 今回のイベントは本気でドロップしないよね;w;
チケットもらっても消耗品でオトキャリだぁぁぁ;w;???
あれは・・・かなりの勢いでいらない;w;
でも、とらさんのアズは嬉しい^w^
靴はケン、エリカがでたぉ・w・
by ぷなこ・w・ (2010-06-14 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。