So-net無料ブログ作成

ぷなこのパンヤ率・w・ [記録]

 パンヤ島で開かれているイベント・・・。
チケットの出が凄く悪いでちゅね;w;
頑張って何回も大会に出てはいますが・w・?
今のところ、アズはコンプ・w・v
靴はエリカ、ケン、セシリア、マックスの4人分・w・
称号は8つ・w・
11種類あるんだっけ・・・遠い;w;

 そんなこんなでいろんな大会に出まくってます・w・
久しくパンヤ率とかの写真アップしてなかったので出そうかと・w・

H22.6.16.jpg 

 やっと69%にのりました・w・⑨
長い道のりだった;w;第一段階の目標は70%・w・
頑張るどぉ・w・ノ
HIO数は213本になりました・w・
250まで遠い;w;
ふぅ・・・いつご報告できるかちら・m・

 そそ・w・
カディエさんのSRだっけ・w・?
エリカたんにつけかえました・w・
アリンちゃんは羽もってるので・w・
何気に使いたかったエリカたん;w;
レア衣装とかもけっこう持ってるのに・・・羽がない;w;
ってな理由でほぼ使っておりませんでした・w・
アリンがメインになりつつあった今日この頃。
お友達に「どうせならエリカにつけた方がよくない・w・?」といわれたです・w・
考えたら羽のない子につけた方がってことに・w・
最近はエリカたんをメインに、気分でキャラをかえて大会でたりしてます・w・

 パンヤ島で見かけたら遊んでくださいませ・w・
ね・w・b




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ぱぷわ・w・

カディエSRは羽と別々につけると羽と同じ広さに見えるけど実際はカディエSRの方が広いんだよ・w・b

二つ一緒に付けても効果は一緒・w・
だからかわいいエリカたんにつけてあげるのがいいね(*´д`*)ハァハァ

パンヤ率70%をとりあえずクリア頑張ろう・w・v
by ぱぷわ・w・ (2010-06-17 14:51) 

じっぽ

パンヤ率、上がってきてるね( ・∀・)イイ!!
チプも上手くなってるし・w・b
カディエカードだと付け替えられるからいいなぁ・・・俺もサブに( ゚д゚)ホスィ…
エリリン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
by じっぽ (2010-06-17 23:32) 

ぷなこ・w・

ぱぷわ・w・

 はぁぃ・w・ノ
わかりました・w・
70%目指して頑張るでつのん・w・v

う;w;
可愛いえりかたんっていった;w;
むちゅめは;w;?????????????
なぁんてね・w・⑨
たまに、ぱぷわをいじめるむちゅめでちた・m・




じっぽたん・w・
 
 ちょっとずつですが上がってきてます;w;
ありりんでつ;w;
チップはできませんが・w・???
まぐれでたまぁに入ることもあるですが・w・⑨
暑くなってきたので水着もいいなぁ・w・
でも・・・カードの付け替えが面倒・・・だなんていえない;m;




by ぷなこ・w・ (2010-06-18 00:02) 

偽砂糖

靴4つ称号8つわ、結構良いペースと思いマスにゃ~~~♪
コンプ目指してお互いがんばー(ぐっど)

パニャ率、私もじりじり上昇中っす♪
こちらもお互いがんばー(ぐっど)

カディエSRい~にゃ~(すき)
by 偽砂糖 (2010-06-18 00:25) 

お薬さん

クツ4に称号8とかぷなちゃやっぱヒキいいな(*゚Д゚*)
日ごろの行いがいいからでつね・w・
ウチのブログにも遊びにきてくらはいw
by お薬さん (2010-06-19 13:39) 

ぷなこ・w・

偽砂糖たん・w・
 ありりんでちゅぅ・w・
砂糖たんもパンヤ率向上めざしてるでつか・w・
なかぁまぁ・w・v
by ぷなこ・w・ (2010-06-20 12:30) 

ぷなこ・w・

お薬たま・w・
 みゃぁ・w・v
んと、靴はその後でませんが・・・。
称号は10個目とりました・w・
11個目はなんだぁぁぁぁ・w・
きぃ・w・
ブログいくぅ・w・v
by ぷなこ・w・ (2010-06-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。