So-net無料ブログ作成
検索選択

神様のご褒美・w・??? [パンヤ]

 ぷなにしては珍しいことなのでぺったりんちょ・w・⑨

 こりはお友達と対戦しててでました・w・
最近はナチュラルサーバーで対戦しとります・w・
DIの1~3hを延々とやります・w・
楽しいでちゅのん・w・♪

 お友達がチャキンになりました・w・
ぷな・・・マスクマークみると笑いがとまらんくなる;m;
きゃははははははは・w・⑨
kimoinと言いますが・・・友達の方がよっぽどキモイでちゅ;w;ノノノノノ
いつもテラボッコされてます・m・

珍しいのん・w・.jpg



 次は1h目が雨だった・w・
2打目に適当打ちしたら入った・w・
18h回ったくらいのPPもらえた;w;
嬉しいのん・w・⑨

珍しいこと・w・.jpg


 もともとPP稼ぎ悪いぷっちょ・w・v
たまにいっぱいもらえると嬉しいのん・w・♪
最近はセルフを見て回るのが好き・m・
凄く可愛いクーたんのセルフに一目惚れ;w;
悩む前に買わないと・・・買えなくなるかも;w;???
ポチッとな・w・b
背中のほうも可愛いので羽をはずし、髪の毛も短いツィンテールに・m・
めっさ可愛いのん;w;
本当はブログに貼りたいけど・・・その方に許可を頂かないとなって・w・b
その方のセルフが超ラブリィすぎで・・・。
ちょこちょこ見にいきまふ・w・
他のセルフもちょこちょこ買います・w・
あぃ・・・PP貧乏まっしぐら;w;
イベントもあるので、大会にでまくりでなんとかPP戻してきてますが・m・



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

偽砂糖

ナチュ鯖でHIOおめ(三角帽子)(爆竹)
PPうまうまですにゃ~~~♪

茶巾マーク、これわ結構オモシロイので
チャットでも使えるようにしてくいれたらいいのに、
なんて思っちゃったりしマスにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2010-06-21 01:05) 

punapuna0802

偽砂糖たま・w・
 どうもありがとうでつ^w^
茶巾マークおもしろいよね^w^
でも、笑いが止まらなくなるですのん・m・
はぃ・・・家族には気が狂ったと思われてるかもです・w・⑨
by punapuna0802 (2010-06-21 14:35) 

じっぽ

ナチュ鯖でHIOとはΣ(・ω・ノ)ノ
素晴らしいです・w・b
ぷなちょも十分にキモインでつね・w・v
セルフは可愛いのがあるよね!見るとすぐに買いたくなるので、最近は見ないようにしています( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
by じっぽ (2010-06-22 00:05) 

ぷなこ・w・

じっぽたん・w・
 ありがとうです・w・
たまに気まぐれでHIOとれるでちゅ・w・
セルフは・・・危険だにぃ;w;
といいつつ・・・可愛いからまた買っちゃった;w;v
by ぷなこ・w・ (2010-06-24 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。