So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷにぷに・w・ [記録]

夜中ですな・w・
うん・w・
夜中だ・w・

 先週末、頑張ったのか・・・ぷな・w・?
トロフィーが2つ増えた・w・
ICで銀トロ♪
西伊豆で銅トロ♪
トータル23個になったらしい・w・⑨

 らしいというのは・・・あまり記憶が;w;
ブースター使わなくても回るのけっこう早いです・w・
というのは・・・あまり考えずに打つから・m・
それに今はイベント期間でチケットをゲットするために、レポート使いまくりでさっさと出てしまうし・w・⑨
あとは・・・たまにクライアント落ちしちゃうことがあるです;w;
なので回れたらレポートを使うを繰り返しております・w・⑨


6月23日現在・w・.jpg 

6月23日現在の記録・w・.jpg

 ちょりっとだけパンヤ率上がった;w;
もうちょいで70%;w;
頑張るでつ・w・b
80%越えも目指したい;w;
なんて・・・欲張り・w・???

 HIOも少し増えた・w・⑨
この間、報告したよりは少し増えたでちょ;w;???
微風はずしまくり・・・暴風で入るミラクルも@w@
風の強さより角度が問題なぷなでございますが・w・⑨
なかなか上手にならんとでつ・w・
赤ちゃんがはぃはぃするような早さかもだけど・・・これからも頑張るどぉ・w・ノ






nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

じぽ

銀&銅トロ(。・ω・)ノ゙ おめでとう
あと少しでパン率70%だね・w・
HIOが増えるのも早くなってるし( ・∀・)イイ!!
風の角度かぁ・・・矢印の見やすい所から覚えていくと良いよ!焦らずまったりと頑張りましょう・w・b
今のぷなちょなら、すぐに覚えてチップ簡単に決めるようになりそうね【壁】∀゚)
by じぽ (2010-06-23 20:21) 

明日はどっち?

コメからたどってきた、おじゃましマッスルw
トロゲット\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
パン率7割(,,゚Д゚)ガンガレー
風は矢印とにらめっこしたらなんとかなる?カモカモww
by 明日はどっち? (2010-06-23 21:16) 

ぷなこ・w・

じぽたん・w・
 うん^w^
ありりんでちゅ・w・
なんとか頑張ってるでちゅぅ・w・⑨
てへ・w・


明日はどっちたん・w・
 わぁぃ^w^
ありがとうでちゅ・w・
にらめっこかぁ・w・
にらめっこの仕方おしえてもらおうだにかね・w・
by ぷなこ・w・ (2010-06-24 00:15) 

偽砂糖

とろげっとおめ(三角帽子)(爆竹)
ぱにゃ率向上お互いがんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2010-06-24 00:47) 

ぷなこ・w・

偽砂糖たま・w・
 ありがとうです^w^
パンヤ率向上がんばるどぉ・w・ノ
by ぷなこ・w・ (2010-06-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。