So-net無料ブログ作成
検索選択

ちびっと更新・w・v [パンヤ]

 おはよう、こんにちわ、こんばんにゃぁ・w・ノ
また夜中ですが・w・???
なにせ夜更かしなお子様ですので・m・

 昨日はクラブのお友達と対戦したでしゅ・w・
落ちた・・・またリタ率上がった;w;
悲しいのだぁぁぁ;w;
その方にももうしわけないしさ;w;
はぁ・・・。

 そして、一人で大会へ・w・ノ
チケットでてくれぇぇぇぇ・w・
ま、あまり出ませんでしたが;w;
どこなら出る・w・?
何が問題・w・???
きぃ;w;ノノノノノノ

 だいたいハーフ大会しか出ません・w・
18hを何度もまわる体力はないから・m・
でもなぜか18hのLS大会に参加してみた・w・v
LSはあまり得意ではないです;w;
今年ちょびっと更新したけど、なかなか更新できんし・w・
んが・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・v
地味に1打更新したです;w;v
-28からー29;w;
目標の30までもうちょい;w;
記念にぺったん・w・♪

H22.6.24 LS更新・w・v.jpg


 そして・・・。
毎回、ログアウトする前にとるスクショ・w・
ちょっとだけ上がった;w;
本当にほんのちょりっとだけ;w;
さぁてと、明日もがんばるかね・w・v

H22.6.24・w・.jpg

H22.6.24・w・v.jpg



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

・x・

訪問てぃむー・x・
by ・x・ (2010-06-24 01:09) 

ぷなこ・w・

・x・たん・w・v
 訪問ありりんでちゅ・w・
ふふふ・w・
また遊びにいくでちゅ・m・
某お方も楽しいし・m・
きゃきゃきゃ^w^
by ぷなこ・w・ (2010-06-24 01:11) 

じぽ

リタ率どんまい;w;
チケットは出が悪いよね(;´Д`A ```
LSはあと少しで-30と( ・∀・)イイ!!
すぐにクリアできそうね・w・vがんば~・w・b
by じぽ (2010-06-24 23:41) 

明日はどっち?

回線落ちどまぃ(´;ω;`)&LS更新(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
今回はどこ回ってもチケのドロップ率は悪いよね~(´・ω・`)
LS-30の大台までもうちょっとですね、がんばー
by 明日はどっち? (2010-06-25 00:57) 

偽砂糖

どま落下&リタ数増加(かなし)
でもLS更新おめ(三角帽子)(爆竹)
ケチットわ、比較的マシなコースが日々変わっているって感じも
しマスにゃ~~(^^;
今日(6月24日)わSCが意外と出ますた(^^)
by 偽砂糖 (2010-06-25 01:57) 

ぷなこ・w・

じぽたん・w・
 たまぁに出てみて頑張ります・w・
やっきになっても無理な子なので・m・


明日はどっち?たん・w・
 ありがとうです^w^
チケットでにくいね・w・
でも、がんばるのだぁぁぁぁ・w・v


偽砂糖たん・w・
 ありがとう^w^
日々かわるですか・w・
強欲装備でいっても出ないので・・・;w;
普通にえりりんでいっちゃった・w・♪
by ぷなこ・w・ (2010-06-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。