So-net無料ブログ作成
検索選択

週末がんばったどぉぉぉ・w・ノ [パンヤ]

 皆様こにゃにゃちわ・w・
ワールドカップがあって寝不足な方も多いのでは・w・???
ぷなはどうも休み前になると生活が乱れてしまう・w・⑨
ニコ生とか見たりね・w・b
もちろんパンヤのですが・w・
ま、チャットに参加しても凸は滅多にというか・・・ほぼしません・w・⑨
土曜はなぜか参加したというか・・・。
「じゃ、3人でいきましょうか^^」と・w・
え・w・???
だってログあげてるは私と、もう一人・w・
ぷなも参加・w・???
ふふふ・・・参加しましたよ・w・
EVの3hで素でHIOしました・w・
クルクルとバスケみたいにして入った・w・
うん・・・自分が一番驚いた・w・
1W使えないぷなこですので・・・2Wで;m;
はやく1W使って寄せられるようになりたい・・・。



 目標パンヤ率までもうちょぃぃぃぃ・w・⑨
0.1%がなかなか上がってくれない・・・。
次なる目標は80%・w・ノ
頑張れ・・・私;m;
ちょりっとだけ前よりよくなったでちょ・w・???
あんま変わらないのは・・・ぷなクォリティ・w・v
公開できるようなスコアも腕前もございませんが・w・⑨
ま、いいのだ・w・
こんなセミプロがいてもいいのでは・m・♪♪♪

H22.6.27-1.jpg


H22.6.27-2.jpg

 
 そして、トロフィーもらった・w・⑨
珍しいこともあるものです・w・
こちらはLS大会に出たときのもの・w・
お名前のところは消しちゃいましたが、某大会でご一緒になる砂糖たまがいらっさったです・w・b
野良大会で偶然出会うと・・・運命を感じるぷなこ・m・
砂糖たま・・・子守してね・w・b

LS大会だ・w・.JPG

 チケット収集のために出た砂の大会で銀色のトロフィーもらったぉ^w^
がんばった・w・v
HIOとチップが入ったデス・w・
微風は外しましたが;w;???
チップもなぜか傾斜酷いとこしか入りませんが;w;???
ちゃんと練習というか、勉強しようかな・・・と毎度思う瞬間であります・w・v

砂ハーフ大会・w・.JPG


砂9h大会.jpg



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

明日はどっち?

金トロ\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
おいらは1Wはそこそこ使えるけど2・3Wはダメダメですw
あとロングアイアンのパンミ率が異常ww
パンヤ率0.1%上げるのってホント苦行ですよね~(´・ω・`)
by 明日はどっち? (2010-06-29 00:50) 

偽砂糖

うんうん、分母が大きいから、なかなか0.1%のアップが無髄っすね(^^;
って、こ、これわ、私がフルボッコされた時でわにゃいか~(ひょえ)
銀トロ2つおめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2010-06-29 01:45) 

じぽ

ニコ生に凸したのねw
パン率は時間の問題でしょう!すぐに上がるよ・w・v
銀トロ(。・ω・)ノ゙ おめでとう
最近はトロフィーもよく取ってるよね(・∀・)ニヤニヤ

by じぽ (2010-06-29 20:02) 

ぷなこ・w・

明日はどっちたん・w・
 どうもありがとうでつ^w^
アイアンは難しいよね;w;
前はアイアンばっか使ってたけど・・・。
風に流されまくるので・・・。
ウッド使うようになりました・w・v
パンヤ率あげるの大変だぉね;w;
これからは維持するってこともやらねば@w@


偽砂糖たん・w・
 どうもありりんでつ^w^
砂糖たま・w・
また遊んでね・w・
子守は大事です・w・⑨


じぽたん・w・
 たまたま見にいった配信で凸しましたね・w・
人見知りする子だから・・・野良対戦は普通はしないんだけどね・w・⑨
どうもありりんでちゅ^w^
トロフィーは嬉しいでつね・w・
みゃ^w^
by ぷなこ・w・ (2010-06-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。