So-net無料ブログ作成

やっとでつ;w; [記録]

 みなさま、こにゃにゃちわんこ・w・ノ
今日の東京は本当に蒸し暑かった・w・
めまいした@w@
それほど暑かった;w;v
アイス買っちゃったから小走りで会社へ帰ったのが原因ですが・w・⑨???
ここ最近、夜になるとアイス食べたくなる・w・
丸くなる・・・アズみたいになる;w;


 今日は、じぽたんと対戦してたです・w・
そうしたら、にぃにぃもパンヤ島にご帰還・w・v
わぁぃ^w^
一緒に遊んでもらったぉ・w・⑨
相変わらず変○級でありまちて・・・てらぼっこだったもぉぉん・w・♪
いつものことだもぉぉん・w・
てへ・w・


 最近のぷっちょは・・・。
届くなら素で・・・とやっております・w・⑨
トマもちゃんと出来てないですが・・・はふぅ・w・
一番苦手というかわからないのは2Wですが・w・?
でも、1Wを使えるようになりたいのん;w;ノノノノノノノ
はぃ・・・無謀なお子様でございます・w・
なんとなく寄ってくれたとこもありましたが・w・
ちゃんとデータとかとったことないし、まだそこまでの思考回路というか・・・ありませんが;w;
とにかくファミモでやってみたかったw
にぃにたちに有難うですぅといって退室・w・
ちょっと休憩するかねって・w・


 の前に、恒例のパンヤ率ちぇぇぇぇぇっく・w☆b

H22.6.28パンヤ率・w・.jpg


 あ・w・
あああああああああああ;w;
念願の70%になった;w;
うきゃぁぁぁ;w;
第一目標のパンヤ率クリア;w;v
次は80%だな・w・⑨
いつになるかはわかりませんが、もしかしたらまた下がったり、上がったりの繰り返しかもだけど・・・。
新たな目標に向かって頑張るです・w・v
楽しみが一つ増えたぉ・w・⑨
もちろん、速攻でにぃにに報告したのは言うまでもございません・m・


 前も書いたけれど、にぃにがいなかったらパンヤはもうしてなかったですね・w・
パンヤ率あげたい、スコア良くしたい・・・。
みんなまぐれでもHIO入れてる・・・ぷなもHIOしたいのん;w;
ある方にそんな自分の願望を言ったことがあるです・w・
パンヤ率なんて関係ない、スコアなんて関係ないと即答されたことがある・w・
ま、人それぞれ楽しみ方が違うです・w・
ぷなはそうしたかっただけ。
否定されると一緒に遊んでも面白みがないのでございます・・・。
って考えてしまうあたりが、私の性格の悪さ;w;???
ひねくれまくりでしょうか;w;???


 冷やかしや、小馬鹿にした笑い・・・そういうの凄く傷ついたし;w;
そんな中、にぃにだけは、ぷなの目標というか、やりたいことをちゃんと聞いてくれたです・w・
そして、どうしていったら良いか、にぃにの意見を言ってくれたです・w・
にぃにぃに70%目指しましょうって言われた時から、1日の終わりにはパンヤ率を記入することに。
上がった・w・ノ
下がった;w;
の連続ですが、それも私にとっての楽しみの一つにw
どこの大会に出た、誰とストした、お友達のゴーストかりたとかも記入するようになったw
スコアも記入してある・w・
何HでHIO、チップ、それはトマだったのか素だったのかも・m・
今はSSでとってあるのでノートには書いてませんが^w^;
最初に書いた時のパンヤ率「36.9%」でした@w@
驚きの低さ;m;


 飽きっぽい私がこんなに同じゲームを長く続けられると思わなかった^w^
にぃにぃ、じぽたん、ぱぷわ、お友達のみんなが良くしてくれるし、仲良くしてくれるからだと思う・w・
とても優しい人たちに囲まれてるぷなってば超幸せ者・w・b
毎日ちょっとだけでもパンヤしてる・m・
これからもパンヤしていきたいです・w・b




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

偽砂糖

ををっ70%到達おめ(三角帽子)(爆竹)

うんうん今日わ曇りマレに通り雨、だたのに
やたらと暑かったDEATHにゃ~~\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-06-29 01:49) 

お薬さん

努力がちゃんと数字に出てるね(σ´∀`)σ
パンヤが出ればスコアも安定するし、入っても入らなくても
もしかしたら入るって可能性があるのでパンヤは出しとかないとね!
ちゃんとした目標があるのと仲間がいればパンヤって楽しいと思います。
私の場合緊張の糸が切れる(酷いワンミス)とかすると連鎖でミスが
続くのでそれを直したいんだけど、性格上無理っぽいですww
ぷなちゃんがトロが取れてるのも安定してきてる証拠だと思うよ!!
最近みんなと遊べないので寂しい限りです><
by お薬さん (2010-06-29 12:06) 

じぽ

アズみたいになるって( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
ここを突っ込むと怒られるかな|彡サッ!

いつも遊んでくれてありがとね・w・b
遊び方は、人それぞれでぷなちょに合う遊び方をすればいいと思うけどね・w・
最近はチップを増えてきたし、パン率もまだまだ上がると思うよ!楽しくがんばれぇ・w・v
by じぽ (2010-06-29 20:10) 

炎

どうも、最近夜食モード全開でアズどころでは済まない俺が通ります。
70%到達おめでとうです・w・v
次は80!と言いたいところですが、まずは70キープでいってみましょう!!
遊び方は人それぞれなので、人にあわせて我慢しまくるよりは、自分が何をやると楽しいか面白いかを考えた方が宜しいかと思いまする。
自分が楽しくないのに他人を楽しくさせる事なんて無理!!と言うのが自分の持論であります。
ぷなちゃんはぷなちゃんのままで。・w・v


by 炎 (2010-06-30 20:48) 

ぷなこ・w・

偽砂糖たん・w・
 ありりんであります・w・ノ
次の目標にむかって・・・ごぉ・w・♪


お薬たま・w・
 ありがとうであります・w・
お仕事忙しいようですが・・・無理は駄目です・w・
また遊んでくださいませ^w^


じぽたん・w・
 アズみたいなぷなですが・w・???
別に怒りませんよ・m・
そげに短気な子ではないです・q・
いつも遊んでくれてありりんなのです^w^
ぷなはぷなの思う楽しさを追求するでちゅ・w・b


にぃに・w・
 夜食・・・もちかちて;w;
花かつお・w・???
はぃ・w・ノ
キープできるように頑張るでつ・w・⑨
いつもありがとうございます・w・


by ぷなこ・w・ (2010-06-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。