So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷにぷにとパンヤしてるです・w・⑨ [パンヤ]

 こんばんにゃ・w・
最近は蒸し暑くなってきてますね・w・
大雨の降っている地域も多いかと;w;
自然は怖いです;w;
なめちゃぁいけないです;w;
みなさま、どうぞ気をつけてください。


 LSは得意ではないです・w・
スパもスパミしたら痛いし;w;
ゲートに当てるっていっても・・・どこにあてるんだ;w;???
何個所かはこのあたりに、このくらいのパワーで当てるとカップに寄せられる・・・。
そんなのがわかったくらいです・w・b
かといって、ゲート関係なく、ポジにおいて・・・なんて芸当はありませんえん・w・v
ぷなの大好きなクラブさんが主宰している大会で銅トロフィーいただきました・w・⑨
いつか-30越えたいなぁ・w・⑨
26個目;w;

チャレンジ大会LS・w・.jpg


 そして・・・恒例のパンヤ率ちぇ~~~っく・w☆b

(H22.6.30パンヤ率・w・.jpg

 0.1%上がった・w・
HIOが247本になった・w・ノ
目標まであと3本・w・
が・・・1mをはずしまくりましたが;w;???
でも、6mとか入れられた時は正直嬉しかった・w・♪

 自分の記録をみて、気になることがある・w・
もともと、あまり考えずに打つ子です・w・
平均打球時間が20秒きっちょる@w@
あんれぇぇぇぇぇぇぇぇ・w・???
経験値ゲーやってるときはDIの1~3を延々と・w・
その時は毎度同じような場所におとすので・・・。
ポジなんてしらないわよ・w・⑨
こんくらいで打てばいいのでは・w・???
ってな感じで覚えてしまう・m・
だからと言ってチップ出来るわけじゃないですぉ;w;ノノノノノ

 にぃに、じぽたんと対戦混ぜてもらうときは・・・でも打つの早いか・w・⑨
チャット魔なので多少打つのが遅くなることもありますが・w・⑨
考えて打ってる・・・つもりではいます;m;
つもりなだけで全然ですが・w・
いきなり上手になったり、教えてもらったことを忠実に出来る・・・ってのは、私には無理・w・
カメのようでもちょっとずつ上手になっていきたいものです・w・

 
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

明日はどっち?

パンヤ率70%↑おめ!!
経験値稼ぎのDIフロント3hは、ほぼ覚えゲーになりますよね~
おいらは打球時間が日に日に遅くなっていってますww
by 明日はどっち? (2010-07-01 00:51) 

偽砂糖

を、パニャ率アップおめ(三角帽子)(爆竹)
&トロげっとおめ(三角帽子)(爆竹)

LSわ、ゲートの使い方(当てる場所・強さ・角度等)が重要っぽいケド、
私も良くわかっていにゃいっす\(^o^)/
ここをマスターできたら、理論値わ多分-30超えるっす(^^;
by 偽砂糖 (2010-07-01 02:07) 

薬⑨

27まで来てれば30は近いねヽ(´ー`)ノ
0.1%上げるのって大変なのにこんなに上がってるのは頑張ってる
証拠だね!
楽しくパンヤしながら上達ってぷなちゃんみたいなのが理想系だと
私は思ってます!

by 薬⑨ (2010-07-01 10:43) 

ぷなこ・w・

明日はどっちたん・w・
 上手な方とご一緒させていただいてるのに・・・。
ぷなが置くと段々傾斜のひどいとこ@w@
いつまでたっても覚えの悪い子です・m・


偽砂糖たま・w・
 どうもありがとうであります・w・ノ
今度また遊んでくださいませ・w・v


お薬⑨たま・w・
 ありがとうでつ^w^
元がひどいので、他の方よりパンヤ率あがるのかも・w・???
物覚えが悪いのでなかなか上達はしてませんが;w;

by ぷなこ・w・ (2010-07-01 12:55) 

じぽ

LSはコツを覚えるとすぐに-30出ると思うから誰かに教えてもらうのだ!・w・b
パン率は上がってるし、トロも取れてるので、かなりのスピードで上手くなっでるよ・w・v

by じぽ (2010-07-02 00:04) 

ぷなこ・w・

じぽたん・w・
 どうもありがとうです^w^
いつも、変○すぐるチップやHIO見せてもらっているからでしょうか・・・ぷなは前進&後退を繰り返しつつ・w・???
あんまり進歩は見られないような・m・


by ぷなこ・w・ (2010-07-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。