So-net無料ブログ作成
検索選択

わっちょぉぃ・w・♪ [記録]

 皆様こにゃにゃちわ・w・ノ
体調不良でちょい書かずにいたら・・・。
1ヵ月ほど放置状態@w@
ぷぷぷぷぷ・m・
さすが私・・・。

 最近の興味というかなんというか・・・。
もうすぐHIOが300本だなぁ・・・くらいだった・w・ 
だが、ここ最近のネルのイベント、ワールドツアー・・・ちとお疲れモード;w;
ツアーのスコアはボロボロだしぃ・・・どうにかせねば;w;ノノノノノ
自分で萎えてしまうようなスコアがあるでつ・・・。

 クラブの人とナチュ鯖でDI経験値ゲーしてみた・w・
2h目で奥ピン;w;
向かい風黄色かよぉぉぉ;w;
ぷなの飛距離252yだとスパでないと届かない・w・???
届かないと信じていつも奥ピンだとスパ打つです・w・⑨
適当に打ったのがビムに当たってHIO・w・ノ
わぁぃ・w・
298本目・w・v

 夜にはツアーでボロボロのスコアの一つ・・・EVに参加・w・
スコアというより・・・PPが3桁だに;w;
もろ泣ける;w;
ということで、4人大会でごぉ~~~~・w・ノ
2h目の2打目でスパミして・・・萎えるわなぁ;w;
またノーチップかぃ・・・と思ってた・w・
それが珍しくチップ入った・w・ノ
HIO入った・w・ノ
ここで、HIO数が299本・w・v
セミプロのクセに・・・とか言わないで;w;

 ふにふにと、某お方の配信を見てたです・w・
疲れてるんだけど・・・なんかやろうかなって気に・m・
目の前にあるISでも出るかなってでたです・w・
ISの更新は出来んだろうしぃ・w・
かなり前に出したー33以降は・・・20中盤から後半をうろうろ@w@
-30超えたの1回だしぃ・・・。
でもまぁやるですか・・・とノコノコと参加したです・w・
まぁ、いつも通りというか・・・ショート外すし;w;
前半は自分なりの理論値;m;
後半でHIO;w;
わぁぃ;w;
300本目;w;v
スコアも久々の-30♪
某お方の配信でご報告・w・
にぃにですがね・m・
みんなにおめでとうって;w;
ありがとうでちゅ;w;ノ
トロフィーもいただきました;m;v

 いろんな方に応援や祝福してもらってる私って幸せ者・w・v
これからもヘタなりに、楽しくやっていきたいと思ってます・w・
なので以下の目標をば・・・。

①HIO数を350に・w・v
いつになるやら・w・⑨

②パンヤ率維持&目指せ80%・w・v
未だにパンミ、トマミが酷いですが・・・。
なんとか下がることなく維持はしております;w;v
なかなか上がりませんが^w^;

③1W使える、1Wトマ使える距離に置くことを覚えたいと思うです・w・b
去年までは、1~3Wが嫌いで・・・1打目はとにかく飛ばすことに必死だったです。
2打目にアイアンが使えるように。。。
でも、最近ではなるべく1Wを使うようにしております・w・⑨
たまに「BIおしぃ」とか言われますが・・・BI狙いではないのです。。。
BSで近場に行けばいいなぁくらいの気持ちで打ってるだけでつ;w;ノノノノノ
勘違いしちゃいやぁぁぁぁぁぁ;w;

③の目標は時としてデンジャラスであります;w;⑨
前にEVかなんかで2打目は1トマで打つですかね・w・
なぁんて安易に適当に打ったら・・・。
残距離が270y以上@w@
ぷなの飛距離は252y・・・カップ位置が高いところにある。。。
はぃ、届きません・w・⑨
そういう変なミスをなくしたいでつ・w・b

 長々となりましたが・・・。
これからも仲良くしてね・w・v
そして子守をしてね^w^


ぷなこ・w・v



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

偽砂糖

今年の夏わ異様に暑いっすね\(^o^)/
夏の暑さに負けないようにお互いご用心(^^;

を、300HIOおめ(三角帽子)(爆竹)
ワールドツアー、暑いさなかだケド、
暑さに負けない程度にお互いがんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2010-08-03 00:38) 

じぽ

HIO300本(〃^-^)/おめでと!
廃イベントだからダラダラになってスコアがボロボロになるよね(;´Д`A ```
目標達成がんばれぇ・w・b
by じぽ (2010-08-03 18:54) 

お薬⑨

300本おめでとうヽ(´ー`)ノ
着実に上手くなってるからゆっくり楽しいパンヤライフを(*ノε`)σ

by お薬⑨ (2010-08-04 01:44) 

炎

300号おめでとうございました!
最近廃イベのお陰でゲームなのにしんどいですが、とにかく体調優先で無理せずに!!
・w・v

by 炎 (2010-08-06 23:39) 

サクランボ

punaさんのブログ発見!
るうもたんのところから飛んできましたw
だがしかーし!停滞してるんですね  うぅっ
人のこと言えないけどw
私も停滞ブログ復活させるかやー

またちょこちょこ見に来るよ~^^
よろしくね^^ノ
by サクランボ (2010-10-28 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。