So-net無料ブログ作成
検索選択

かなりの放置プレイ・w・♪

 てへへ・w・
えらい放置プレイしとった・q・

 パンヤの記録は今はよくおぼえてないので・・・。
また後でのせようかしら・q・
少しは進歩したかなぁ・x・???
昨日、大会にでたらボロボロすぎて笑った・q・
激突するわ、OBくらうわ・・・トマミ、パンミの連続でしたが・w・⑨

 もうちょっとちゃんと書くようにしようかね・q・
クラブのHPにものってたような・x・
う~ん・w・
がんばるどぉ・x・ノ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

偽砂糖

大丈夫、日記わ不定期でOKっす(ん)b

あにゃ、どまボロボロ(うる)
by 偽砂糖 (2011-02-18 22:05) 

じぽ

お!オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
がんばぁぁぁ・w・b
by じぽ (2011-02-19 20:05) 

お薬

才ヵェリ──((=゚Д゚=))ノ’──ン♪
俺もとっても不定期です(・∀・)
by お薬 (2011-02-21 09:13) 

ぷなこ・w・

お砂糖たま^w^
 本気で放置してもうた・q・
いつも某大会で仲良くしてくれてありがとう^w^


じぽたん・w・
 はぁぃ^w^
がんばります;x;v


お薬たま^w^
 おぉ・w・
放置プレイ仲間ですな・w・b

by ぷなこ・w・ (2011-02-24 11:22) 

真田幸せ村

あつかましいですが、お邪魔します(ん)w
更新は、気が向いた時がスッキリ書けるものです(わら)www
by 真田幸せ村 (2011-02-24 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。