So-net無料ブログ作成
-| 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

記念に・w・ [記録]

 もうないと思われるので記念に貼ってみる・m・

しょうもないことで更新するなって怒っちゃめっ;w;ノノノノノ


チャレカ1日目.JPG


ヘタレすぎてごめんだにぃ;w;⑨

土曜から頑張る・・・たぶん・m・


ほぼ初心者だぁ・w・ノノノノノノ [パンヤ以外だにぃ・w・⑨]

 コメントの受付できんじゃん言われました;w;
間違って受付締切みたいなところを押してしまうま・・・。
ごめんだにぃ;w;
ようわかっとらんのに色々とぽちぽち・w・b
駄目なお子様って笑って許して;w;c

 ブログいくつか持ってるけど・・・あんまり更新してないのが私・w・⑨
PCとかネット用語はわかりません・w・ノ
覚えようともしてない自分がこわいでつが@w@
きょきょきょ・m・

 なんか不安になってきたどぉ・w・
この設定で果たしていいものだろうか・w・
また受付できませんとかなってたら;w;
その時は「にわとりちゃん」って笑って;w;v
ローソンの肉まん美味ちぃのだ;w;v
もぐもぐむしゃむしゃ・m・


ぷなこの記録・w・⑨ [記録]

 某サイトで登録していたものを後悔公開しちゃうどぉ・w・
パンヤをやっているお友達が集まってるSNSだに・w・b
そのサイトにであったのはいつだろう・w・
去年の4月だったと思う。
というのは、入会して2日後くらいが誕生日だったのだ^w^
入ってすぐだったけど「おめでとう」とたくさんのメッセージをいただいたので;w;v
そこで出会ったお友達と対戦したりもしてる^w^
定例会も毎月あって、ぷなぷなも出来る限り参加しておりまする・w・⑨

続きを読む


お友達とぱにゃ・w・ノ [パンヤ]

 昨日は仕事が休みだったので昼間からパンヤにINしてた・w・
今日から始まるチャレンジカップの練習をしようかなって・m・
ファミモは孤独でちゅまらんのだ・・・。
ってことで、にぃにぃのゴーストさんをおかりしたであります・w・⑨
パンミ、トマミ・・・酷いことになりましたが;w;?
くじけず練習してはみましたが・・・。
今日からのチャレカが思いやられるわんわん▼;w;▼
ま、参加賞狙いで頑張るであります・w・ノ

続きを読む


お友達紹介 にぃにぃ・w・⑨ [パンヤのお友達]

 みなさま、こにゃにゃちわ・w・ノ
今日は、ぷなこがパンヤや他のサイトでお世話になっているお友達をご紹介しちゃうぞぉ・w・♪
ぷなこはまわりの方に凄く恵まれております^w^
こんなにヘタレなのに・・・お友達はとても上手な方ばかり。
物凄く優しい人ばかりなのん^w^


続きを読む


新しいブログ・w・ノ [パンヤ]

 はじめまして・w・
こにゃにゃちわんこでつ・w・ノ
ぷなと申します・w・
どうぞ宜しくね・w☆b

 またまた新しいブログを作ろうと思ったのか・w・?
とあることがあったからです・w・v
んと・・・ぷなこはパンヤっていうゴルフゲームしてます・w・
パンヤをメインにしたブログを作ろうと思って登録したでつ^w^
ほぼ毎日INしては大会出たり、対戦したり、チャットやクラチャを楽しんでおりますので・m・
ランクはアマチュアCであります・w・ノ
クラブは黒林檎たんに所属&2009年11月25日よりヘタレクラマスやっております・w・
ドジばっかでCTMの応募忘れたりするおばかちゃんですが;w;?
クラマスらしいことは一つも出来ません;w;v


続きを読む



-|2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。