So-net無料ブログ作成
検索選択

わっちょぉぃ・w・♪ [記録]

 皆様こにゃにゃちわ・w・ノ
体調不良でちょい書かずにいたら・・・。
1ヵ月ほど放置状態@w@
ぷぷぷぷぷ・m・
さすが私・・・。

続きを読む


やっとでつ;w; [記録]

 みなさま、こにゃにゃちわんこ・w・ノ
今日の東京は本当に蒸し暑かった・w・
めまいした@w@
それほど暑かった;w;v
アイス買っちゃったから小走りで会社へ帰ったのが原因ですが・w・⑨???
ここ最近、夜になるとアイス食べたくなる・w・
丸くなる・・・アズみたいになる;w;


続きを読む


ぷにぷに・w・ [記録]

夜中ですな・w・
うん・w・
夜中だ・w・

 先週末、頑張ったのか・・・ぷな・w・?
トロフィーが2つ増えた・w・
ICで銀トロ♪
西伊豆で銅トロ♪
トータル23個になったらしい・w・⑨

 らしいというのは・・・あまり記憶が;w;
ブースター使わなくても回るのけっこう早いです・w・
というのは・・・あまり考えずに打つから・m・
それに今はイベント期間でチケットをゲットするために、レポート使いまくりでさっさと出てしまうし・w・⑨
あとは・・・たまにクライアント落ちしちゃうことがあるです;w;
なので回れたらレポートを使うを繰り返しております・w・⑨


6月23日現在・w・.jpg 

6月23日現在の記録・w・.jpg

 ちょりっとだけパンヤ率上がった;w;
もうちょいで70%;w;
頑張るでつ・w・b
80%越えも目指したい;w;
なんて・・・欲張り・w・???

 HIOも少し増えた・w・⑨
この間、報告したよりは少し増えたでちょ;w;???
微風はずしまくり・・・暴風で入るミラクルも@w@
風の強さより角度が問題なぷなでございますが・w・⑨
なかなか上手にならんとでつ・w・
赤ちゃんがはぃはぃするような早さかもだけど・・・これからも頑張るどぉ・w・ノ






ぷなこのパンヤ率・w・ [記録]

 パンヤ島で開かれているイベント・・・。
チケットの出が凄く悪いでちゅね;w;
頑張って何回も大会に出てはいますが・w・?
今のところ、アズはコンプ・w・v
靴はエリカ、ケン、セシリア、マックスの4人分・w・
称号は8つ・w・
11種類あるんだっけ・・・遠い;w;

 そんなこんなでいろんな大会に出まくってます・w・
久しくパンヤ率とかの写真アップしてなかったので出そうかと・w・

H22.6.16.jpg 

 やっと69%にのりました・w・⑨
長い道のりだった;w;第一段階の目標は70%・w・
頑張るどぉ・w・ノ
HIO数は213本になりました・w・
250まで遠い;w;
ふぅ・・・いつご報告できるかちら・m・

 そそ・w・
カディエさんのSRだっけ・w・?
エリカたんにつけかえました・w・
アリンちゃんは羽もってるので・w・
何気に使いたかったエリカたん;w;
レア衣装とかもけっこう持ってるのに・・・羽がない;w;
ってな理由でほぼ使っておりませんでした・w・
アリンがメインになりつつあった今日この頃。
お友達に「どうせならエリカにつけた方がよくない・w・?」といわれたです・w・
考えたら羽のない子につけた方がってことに・w・
最近はエリカたんをメインに、気分でキャラをかえて大会でたりしてます・w・

 パンヤ島で見かけたら遊んでくださいませ・w・
ね・w・b




どんだけさぼってるんだか・w・ [記録]

 皆様こにゃにゃちわんこそば・w・ノ

ぷなこでございます・w・

HIO 100本記念に作ったブログ・w・

おかげさまで200本超えました・w・

5月28日かな・w・

たしかねぇ~~~~・m・

ま、細かいことは気にしない・w・v

次は250目指します・w・

300は遠いので;m;

細かく目標決めるしかない子でちゅがな。


 
 パンヤ率70%の目標は・・・もっの凄くカメのように進ませております・・・。

0.1%上げるのに凄い時間がかかるでちゅぅ;w;

もう限界かってくらい上がりません・w・⑨

ま、気長にやるしかないですな。

楽しくできればいいかぁ・w・♪

どこかで見かけたら声かけてね・w・b


ぷなこ・w・v

記念に・w・ [記録]

 もうないと思われるので記念に貼ってみる・m・

しょうもないことで更新するなって怒っちゃめっ;w;ノノノノノ


チャレカ1日目.JPG


ヘタレすぎてごめんだにぃ;w;⑨

土曜から頑張る・・・たぶん・m・


ぷなこの記録・w・⑨ [記録]

 某サイトで登録していたものを後悔公開しちゃうどぉ・w・
パンヤをやっているお友達が集まってるSNSだに・w・b
そのサイトにであったのはいつだろう・w・
去年の4月だったと思う。
というのは、入会して2日後くらいが誕生日だったのだ^w^
入ってすぐだったけど「おめでとう」とたくさんのメッセージをいただいたので;w;v
そこで出会ったお友達と対戦したりもしてる^w^
定例会も毎月あって、ぷなぷなも出来る限り参加しておりまする・w・⑨

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。