So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷなこのパンヤ率・w・ [記録]

 パンヤ島で開かれているイベント・・・。
チケットの出が凄く悪いでちゅね;w;
頑張って何回も大会に出てはいますが・w・?
今のところ、アズはコンプ・w・v
靴はエリカ、ケン、セシリア、マックスの4人分・w・
称号は8つ・w・
11種類あるんだっけ・・・遠い;w;

 そんなこんなでいろんな大会に出まくってます・w・
久しくパンヤ率とかの写真アップしてなかったので出そうかと・w・

H22.6.16.jpg 

 やっと69%にのりました・w・⑨
長い道のりだった;w;第一段階の目標は70%・w・
頑張るどぉ・w・ノ
HIO数は213本になりました・w・
250まで遠い;w;
ふぅ・・・いつご報告できるかちら・m・

 そそ・w・
カディエさんのSRだっけ・w・?
エリカたんにつけかえました・w・
アリンちゃんは羽もってるので・w・
何気に使いたかったエリカたん;w;
レア衣装とかもけっこう持ってるのに・・・羽がない;w;
ってな理由でほぼ使っておりませんでした・w・
アリンがメインになりつつあった今日この頃。
お友達に「どうせならエリカにつけた方がよくない・w・?」といわれたです・w・
考えたら羽のない子につけた方がってことに・w・
最近はエリカたんをメインに、気分でキャラをかえて大会でたりしてます・w・

 パンヤ島で見かけたら遊んでくださいませ・w・
ね・w・b




初めてでございます・w・ [パンヤ]

 みなさま、こにゃにゃちわんこそばです・w・

ぷなこです・w・ノ


 んとですね。

ぷなが大好きな大会があるです・w・

毎晩開かれているその大会に出るのが楽しみでちゅ・w・⑨

主催しているクラブの方も、いらしてる方もみんな素敵で楽しい方ばかり・w・v

チャットしながらわぃわぃパンヤするの好き^w^


 
 何気に、いつも記録更新するのはその大会だったりもします・w・

BWのチャレカもそうだった・w・⑨

日付かわったから昨日ですが・・・。

もっの凄い苦手というか、苦手意識ばりばりのIC(アイスキャノン)大会部屋になってた・w・

出るか出まいかどうするぷなこ・w・???

なんて思いながらも潜入・w・v

いつもの通りわぃわぃチャットしながらしてたのん・w・

-25で1打更新;w;v

金色のトロフィーもらったです;w;

ぷな・・・銅トロコレクターといわれてましたのん;w;

この間、銀色もいただきましたが;w;

ま、もともとトロフィーあんま持ってないですが・w・?

20個目が金トロでした^w^

更新だけでも嬉しいですが、トロフィーまでいただけて幸せなのです;w;


記念にぺったりんこ・w・⑨

初めての金トロ2 H22.6.7.jpg



 ICはなんでしょうね・・・最初から苦手意識が強かった・w・

去年、いろいろと目標を決めてやってきたけど最後の最後まで更新出来んかったのがIC・・・。

-20越えるのにえらい苦労したです;w;

激突しまくりだったので・m・

のわりに、SC(シルビアキャノン)は何気に好き・m・


 チップ&HIO個所は2つだけでしたが・・・。

13HのアイアントマでBI(鰹節貯金)つきHIO・w・v

15Hの2打目をトマで・w・

嬉しかったのはやはり15H^w^

にぃにが教えてくれたこと思い出してできたから;w;

3mだったけど狙ってみようかちらと・w・

風が悪いと右方向へ逃げちゃいますが;w;

にぃには今日はINしてらっしゃらなかったので、メッセージ残しておいたでちゅ・w・v



 余談ですが・・・。

カディエさんカードあたったのん;w;

アリンさんの羽はずしてがんばってましゅ・w・♪


どんだけさぼってるんだか・w・ [記録]

 皆様こにゃにゃちわんこそば・w・ノ

ぷなこでございます・w・

HIO 100本記念に作ったブログ・w・

おかげさまで200本超えました・w・

5月28日かな・w・

たしかねぇ~~~~・m・

ま、細かいことは気にしない・w・v

次は250目指します・w・

300は遠いので;m;

細かく目標決めるしかない子でちゅがな。


 
 パンヤ率70%の目標は・・・もっの凄くカメのように進ませております・・・。

0.1%上げるのに凄い時間がかかるでちゅぅ;w;

もう限界かってくらい上がりません・w・⑨

ま、気長にやるしかないですな。

楽しくできればいいかぁ・w・♪

どこかで見かけたら声かけてね・w・b


ぷなこ・w・v

イベント&トライカップ・w・⑨ [パンヤ]

 皆様、こんにちわ・w・
ぷにゃこでございます・w・
今日は暖かくなるらしいね^w^
でも、会社の中は寒いぉ;w;
リラックマの膝掛けかけて仕事してますが・w・?


続きを読む


幸せだなぁって感じた・w・⑨ [パンヤのお友達]

 こん・w・ノ
なんかね。
自分が凄くまわりの方に恵まれてるなぁって;w;
それがどれだけ幸せなことだって思ったぉ^w^
毎日、それがあり過ぎて;w;
そういう毎日が過ごせるって本当に幸せ・w・⑨


続きを読む


おててが;w; [パンヤ以外だにぃ・w・⑨]

 みなさま、こにゃにゃちわ・w・
今日も寒いだに;w;
むきぃ;w;


続きを読む


鬱箱・w・ [アイテム]

 皆様、こんにちわ・w・ノ
今日も寒いでつのん・w・
風邪とか引かないようにしてね・w・b


続きを読む


シーズンカップ・w・終了 [パンヤ]

 みなさま、こんにちわんこ▼・w・▼
本日の東京は寒いでござぁる;w;
底冷え・・・。
無駄なお肉があっても寒いのだ・w・
くすっと笑ったあなた・・・ほっぺ出すだに;w;ノノノノノノノ


続きを読む


シーズンカップ・w・(汗) [パンヤ]

 う~~~~~ん・・・。

本日の東京はさぶい・w・

雪が降るとか???

いやぁねぇ・・・。

こんな日は仕事なんてしないでパンヤしてたいだに・m・

っていつものことか^w^;



続きを読む


記念に・w・ [記録]

 もうないと思われるので記念に貼ってみる・m・

しょうもないことで更新するなって怒っちゃめっ;w;ノノノノノ


チャレカ1日目.JPG


ヘタレすぎてごめんだにぃ;w;⑨

土曜から頑張る・・・たぶん・m・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。